してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【時間】やり残したことないですか? 卒業までについて考えてみた。

大学卒業まであと半年。 やり残したことはないですか? 私はあります。 あとどれだけの時間が残されているのか? どうやって使うのがいいのか? 自分なりに考えてみました。 あと、どれだけの時間が残されているの? 実際どれだけ時間が残っているのか?まず…

ご報告

久しぶりの投稿です。

自信をも持つのは難しい~志望動機を聞かれてひるむ人~

自信を持つ この業界の志望動機は何ですか? この質問をされると心が揺らぎます。 頭が真っ白になります。 なぜか? 自信がないからです。 白紙を渡されて、作品を描きなさいと言われたのと同じ感覚です。 正解が分からない。 学生時代何してきたかと違い、…

告白するという事

告白するという事 僕は人生で一度も告白したことがありません。本音を隠して生きてきました。オープンにするのがすごく恥ずかしかったのです。 自分に秘密を抱えている感覚が心地よかったのです。 しかし、相手に選択してもらうには告白が必要です。恋人の場…