してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

最近、夢に昔の友人が良く出てくる件

最近よく夢をみます。

気絶したように寝た時に見ます。

 

小学生からの友達や中学・高校の人など、リアルだったら久しぶりに会うような人たちもよく出てきます。

クラスマッチをしていたり、追いかけ合っこしていたり、多人数でごしゃまぜになって何かをしています。

f:id:reblog2:20170525211554j:plain

昔の友達の夢についてググってみると、いい場合悪い場合両方あるみたいです。

自分の隠れている資質に気付いた証みたいな説もありました。

 

自分を深く理解できてきている象徴なのか。自分をだましている警告なのか。

夢診断士みたいな人に直接相談してみたいものです。

f:id:reblog2:20170516002222j:plain

昔の友達やクラスメイが出てくる夢を見た後の目覚めは不思議です。

もちろん悪い気持ちではないのですが、懐かしいような、忘れてしまっていた出来事を思い起こしたような感覚です。

 

眠くなくてももう一回見たいと思って2度寝したりもしています( ´∀` )

人が恋しくなっているのかもしれません。

f:id:reblog2:20170525174342j:plain

それでは。