してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

【かわいい】見ているだけで幸せ? かわいい系YouTuber

本日も短めに!

 

私がかわいいと思うYoutuberを紹介します。

 

ねこてん


付き合いたいYouTuber【登録者60万人突破】

しゃべり方がキュートです。

こんな人なら、ニートでも付き合いたい。

何回でも土下座します。貢ぎます。 

 

 

ayanonono


寝ないの!?大学生YouTuberの1日に密着!!~休日編~

大学生をしながらとは尊敬します

 この動画の中ではすっぴん(?)も映っていますが、正直そっちの方が好きかもです。

 

 

関根理沙


[密着]YouTuberの1日!! 〜オフの日に自分で密着してみた〜

化粧?そんなのシラン。だけどかわいい。

「カワイイ」という言葉は失礼かもしれない。美しい。綺麗。

話し方も強めで姉御肌な感じもする。

化粧分からん僕でもこの動画は面白くて笑ってしまいましたw

 

 

かす


【恋ダンス】かすのキレキレダンスを披露するよ

カワイイのに、企画も面白いよりで好きです。

この動画では、話題になった「恋」をネタチックに踊っています。

他の動画ではもっとかわいいです。探してみてください( ´∀` )

 

カワイイは正義。

以上。

それでは。

 

meicent(JP) 萌え猫 ランプ ベッドランプ 呼吸ライト USB充電 24時間照明 ナイトライト LED小夜灯 シリコンライト 雰囲気七色のグラデーションライト (猫)