してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

ご報告

ご報告

f:id:reblog2:20170702195335j:plain

こんにちは。

ブログ更新を2週間ぐらいお休みしていました。

「毎日投稿」という手段が目的化してしまって苦しくなっていたのと、就職活動がいったん区切りがついたためです。

 

今後は、サイトの質を高める事にシフトしていきたいと思います。

 

今考えている事

===

【整理整頓】

・投稿記事の整理(削除)

・投稿記事の整備(コーディング加工)

【計画】

・投稿計画の作成

(現段階では2週間で1つの記事を予定)

・サイトのコンセプト再定義

【挑戦】

SNSと連携/SNS広告

・解析の鍛錬(Googleアナリティクス・ワークショップ)

・完成度の高く・みんなに価値を与える記事を1つ書く

 

・新ブログの立ち上げ

===

f:id:reblog2:20170528221309j:plain

 

投稿頻度は下がりますが、これからも更新を続けていきます!

自己満足だけでなく、誰かの役に立つブログへと昇華していきたいと思います。宜しくお願いいたします。それでは。

 

sample