してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

決意

決意

f:id:reblog2:20170516002222j:plain

続ける。

貫く。

走り続ける。

これはすごく難しい。

 

目の前に椅子があったら座りたくなるし、丁寧な接客をされたら足を止めてしまう。

 

f:id:reblog2:20170515181622j:plain

その中で、走るべき理由・目指す地点を見つけ直していく。

自分が目指したいところはどこか。

なぜそこなのか。

どうなったら達成されたと言えるのか。

 

自分の中にどれだけの具体的な答えを持っているのか。

考える。アウトプットする。整理する。

 

これの繰り返し。

自分の考えを研ぎ澄ましていく。相手に伝わりやすいようにしていく。

まずはこれを逃げずにやっていきたいと思います。

 

僕はまだ走ります。

決意の朝に