してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

直感を信じるか。選択の時。

 

何が正しい選択か。

それは未来の自分しかわからない。

 

今の選択が未来にとってどうなのかは、これからの頑張り次第である。

では、自分が頑張れるのはどのような環境か?

 

楽しい環境?

厳しい環境?

自分の意志で決めていく環境?

人との触れ合いがある環境?

 

今までの経験値や経験則から導かれるのだろうか。

 

選ぶのって難しい。だけど決めてしまうしかない。そこに飛び込んで、精一杯やる。未来を切り開いていくにはそれしかないのだろう。

~~~

ぽえみーな感じて、今悩んでいることを書いてみました(笑)

 

正解がどこの企業か?探し始めたらきりがないですね。

てか、共通の答えなんてないし、自分しか知らない。

 

選んだ道を正解にしていきたいと思います。

それでは。

広告を非表示にする