してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

リフレッシュ

今日は一日だらだら~と過ごしました。

部屋の掃除をしたり、マンガ読んだりです。

f:id:reblog2:20170515180947j:plain

最近はゲームをしていなかったのですが、今日発売のドラクエ11の動画を見ていたら、死ぬほどやりたくなりました。

 

こちらがその動画!


『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PlayStation®4版プロモーション映像』

 

僕が好きなヒカルさんも実況をするとのことで、こちらも楽しみです。


ヒカルのドラゴンクエスト11実況プレイpart1

 

 

スプラトゥーンもずっとしたいなーと思っていたのですが、スイッチの入手難易度が高すぎて辞めました。

ビックカメラに並んだことも何度かあるのですが、外れすぎて期待するのも嫌になりました。

f:id:reblog2:20170518104248j:plain

そんな風にリラックスしていると、悩んでいた事の答えがふっと湧き出てきました。

 

何の問かは隠しますが、その答えは「人を救うこと」でした。

就職活動をしていると、悩んだり思い込んだりすることが多いですが、その分だけ自分を知れたり、今後大事にしていく価値観に出会えたりします。

f:id:reblog2:20170515164015j:plain

いい事の方が少ないですが、こんな経験も人生の励みになればよいです。

それでは。