してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

飛び込むという決断

不安を振り洗って飛び込む。

f:id:reblog2:20170525211554j:plain


その人を信頼するか。
それは自分の直感と経験による。

 

その人を信頼してよいか?という問いは、自分を信じるのか?と同じ質の問いになる。


私自身、人を疑う目を持っている。
その人が自分と合うか迄は分からない。

見当違いかもしれない。
勘違いもある。

偏見で合わないと思っているだけなのかもしれない。


しかし、そんなことを考えていても仕方がない。
全部「たられば」だ。

自分を新で決断していく。
怖いけど、飛び込んでみる。

その先は闇か光か。行動してみなければわからない。

f:id:reblog2:20170516002216j:plain

飛び込んだ先の闇を、照らす光になれるかも自分次第。