してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

心残りを消す方法

心に切り替え

 

昨日、いいパフォーマンスが出来なかった。それが心残りです。

それを払しょくするにはどうすればいいのか。

 

次に向かうしかありません。

 

これから受ける会社はどんな会社なのか?

価値提供先は?

手段は?

働いている人は?

 

少しずつ知っていくことで興味を持ち、心を切り替えていきたいと思います。

くよくよ悩んでいてもなんも始まんない。

f:id:reblog2:20170515181622j:plain

結果は気になりますが、今の自分のベストを尽くしていく事を、まず頑張っていきたいと思います。

 

それでは。