してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

思考の迷子

今日、思考の迷子に入ってしまいました。

きっかけは企業の説明会に参加した事でした。

f:id:reblog2:20170518104248j:plain

なぜ仕事をするのか?

なぜ生きるのか?何のために生きるのか?

 

どんな風になっていきたいのか?

その理由は?

 

人生で成し遂げたい事は何か?

本当に自分にできるのか?

 

この選択は正しいのか。

考え始めたらきりがありません。

 

最近調子が良かっただけに残念です。

物事を難しく考える性格なので、もっとシンプルに考えたいと思います。

f:id:reblog2:20170525174342j:plain

吐き出すことも大事だと思うので、独り言でも口にして外に出したいと思います。

それでは。