してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

小林麻央さんについて

先程、小林麻央さんの死について詳しく知りました。

泣きました。

 

テレビでは、海老蔵さんの会見の映像が流れてきました。

最後の言葉は「愛している」であったそうです。

強い方ですね。

 

最後まで、他人に与えて生を全うする。

ほんとに芯が強い方なのであろうと思います。

 

あくの強い海老蔵さんでさえも変えてしまえた方です。

 

そんな方だからこそ、重い病気でもなにか不思議な力で治ってしまうんではないかと感じていました。

 

がん。

この病気を直そうと治療するのは、とてもつらいものです。

僕の祖父も苦しんでいたので知っています。

 

 

その後、テレビではブログについて紹介されていました。

 

闘病生活を隠さず、心の葛藤も隠さず、それでいて希望をもって発信していく。

素晴らしい方だなと感じました。

 

何と愛に満ち溢れた考え方をする人なんでしょうか。

前向きに生きていく方なのでしょうか。

 

ステージ4でも直したい。遠慮はしない。

自分は愛を与えられている。他の方に少しでも愛と勇気を与えたい

そんな強いメッセージがつづられていました。

 

 

「人生は一度きりだから」

 

過酷な運命に絶望せずに、立ち向かい続けた姿に感銘を受けました。

一つ一つの言葉にパワーをもらいました。

何万人とつながり勇気を与える事が、ブログでできる事に可能性も感じました。

 

今、私自身が生を受けていることに感謝をして生きていきたいと思います。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。