してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

【1000アクセス突破】 ブログを始めて良かったこと

昨日、1000アクセスを突破しました。

 

5月から始めて、2か月弱で達成できたのが速いのか遅いのか分かりませんが、とにかくうれしいです。

就活をしながらブログを始めることに疑問を覚えることもありましたが、今は結果的に良かったと感じています。

今回は、ブログを始めて良かったことを箇条書きで書いていきます。

 

・毎日することで文章力がつく

 

・心の中が整理される。

 

・反応があると嬉しい

 

・反応をもらうために、試行錯誤する。

 

・就活へのモチベーションが維持しやすい。

 

・自信がつく

 

・タイピングが上手くなる

 

。ニュースや情報に対して敏感になる。

 

・他人の話を聞くときも、どうアウトプットするか考える。

 

・数字に対して執着できるようになる。

 

・結論から言おうとする癖がつく。

 

 

以上です。

 

他にもあると思うのですが、今日思いつくことはこれだけです。

本日が超絶忙しいのでこのクオリティーの記事で許してください。

(まだまだ自分に甘いですね)

 

それでは。

はてなブログ Perfect GuideBook