してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

辛い時ほど『笑い』が必要?YouTuber「東海オンエアー」の動画を見てみた!

f:id:reblog2:20170611010950j:plain

就活していると、この時期って辛いこと多いですよね。

本命だった企業で力を出し切れなくて後悔してしまったり、ゆっくりしている時間にも不意打ちのお祈りメール食らったり・・・

 

そんな時に必要なのは何か?

そう、笑いです。

 

というのも、僕が最近はまっている『東海オンエアー』というYouTuberを紹介させてほしいからです。 

僕は彼らの動画で死ぬほど笑って、気分がすっきりしました。

皆さんが疲れた時、つらい時、気分転換したいときに見てもらえると嬉しいです。

(少し下ネタも入っているので、下品なネタが嫌いな人は見ない方がいいかもです)

それでは、個人的に爆笑してしまった動画をいくつか紹介していきます!!

 

発想がおかしい

www.youtube.com

イデアもおかしいし、メンバー全員がふざけすぎ。

何回見ても、死ぬほど笑います。

インセクターハガとアリアナに注目してください。

 

文系VS理系

www.youtube.com

 この対決シリーズは何本かあるのですが、この動画で理系が文系をバカにしているところあるあるすぎて笑えました。

文系はやっぱあほですね。コーラをつくるときはみんな気を付けましょう。

 

王は誰だ。

www.youtube.com

当たり前のことを言い破る。それだけなのに、笑えます。

特にしばゆーの弁論が好きです。(笑)

これをまねして友達とやってみても、楽しいと思います!!

 

仲良くていいね

www.youtube.com

この動画の笑いは、腹を抱える爆笑とは違います。

仲のよさが伝わってきて、ほほえましくなります。

 

ゲームマスターは絶対

www.youtube.com

 カオスの極みがここにあり。

前半と後編に分かれていますが、後編の最後には・・・

ぜひ見てください。

 

原点にして頂点

www.youtube.com

何が面白いのか分からない。だけど死ぬほど笑ってしまう。

彼らがブレイクしきる前の動画で、これをきっかけに東海オンエアーを知った人も多いようです。

とにかく、不意打ちに注意です( ´∀` )

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。笑うことできましたか?

他にも牛丼1500mの動画や、から揚げのから揚げ動画などの設定がぶっ飛んでる動画がたくさんあり、大好きです。

「売名選手権」「コナンの映画にありそうなタイトル選手権」などの独特な企画ばかりなので、好みの動画を探してみてください! 

がっつり笑って、気分を入れ替えることができたら幸いです。

それでは。