してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

【はじめしゃちょー復活!】 ありがとう。感謝の理由と動画内容まとめ

5月12日

はじめしゃちょーがyoutube上に動画を公開していました。


ただいま

 

投稿が止まってから、約1か月半。

ついに帰ってきました。 

動画内容の前に、まずは

帰ってきてくれて、ありがとう。

動画の内容

 動画の内容をまとめると

【1】反省した。

【2】インターネットから離れていた。

【3】ファンの人へのメッセージ

【4】これからの活動について 

 特に気になっていた「休止していた理由」と、「これからの活動」についても詳しく語っていました。

◎休止していた理由

・事件のショック(浮気暴露・ゴルフクラブ

・燃え尽きて、どんな動画をとっていいか分からなかった。

・火に油を注ぐだけと思い、ツイッター等の活動もやめた。 

◎これからの活動

・動画の投稿を続けていく。YouTubeはやめない。

・影響力を知った。遊びだと思っていたけど違った。

・同じような過ち、もうしない。

・応援している人に感謝して、頑張っていく

休止中に何をしていたかなどは、これからの動画でも語られると思います。

 

帰ってきてくれて、ありがとう。

僕は、はじめしゃちょーが帰ってきてくれて本当にうれしいです。元々この方の動画は面白くて好きでしたし、ユーチューブだからこそできる企画をドンドンやってほしいです。

 

そもそも休止に至った流れも、「大勢で1人を叩く、折れるまで叩きまくる」という最近の社会の嫌なところが出てきた奴でした。

浮気がいいとは全く思いません。だけど、叩かれすぎじゃなかったですか?

 人のダメなところばかり探して、ぼろくそに叩く。そんな事を楽しみにしている人たちに、捕まっただけな気がしました。完璧な発言や行動しか許されない世界なんて望んでいますか?そもそも人ってそんな完璧じゃないでしょ。

ツイッター上で死ぬほど叩かれてる一般人とかを見ると、少し怖いです( ゚Д゚)

 

そんなこともあって、はじめしゃちょーが復活してくれたことがうれしいです。

テレビでは見れない・作れない企画がYouTubeの面白さでもあると思うので、今回叩かれたことにひるむことなく、チャレンジングな面白い動画を作っていってほしいです。

 

最後に、もう一度。

帰ってきてくれてありがとう。

 

それでは。 

(個人的に好きな動画)


バナナなはじめしゃちょーの質問コーナー

 

質問・意見等々なんでもコメント待ってます。