してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

【趣味】 好きなyoutuber

最近、youtubeにハマってます!

いまさらって感じもしますが、とにかく見まくっています。

 

特に好きなのは、はじめしゃちょー、ヒカルさんですね。

他の人にはない動画の取り方、企画で楽しませ、何より毎日のように投稿している。

そこに尊敬を感じます。

 

ヒカル 動画


当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します

 

はじめしゃちょーに関しては、たくさんのバッシングもありますが、新しい動画が上がるのを一人のファンとして楽しみにしています。

  

はじめしゃちょー 動画


はやめしゃちょーの質問コーナー

 

youtubeは娯楽としても十分に楽しいのですが、それ以上にyoutubeでお金を稼ぎ、生活をしているという生き方に興味があります。

広告収入・企業案件・グッズ販売・イベント開催・歌手などなど、ビジネスとして展開し、個人として活動している。その選択をした人たちに興味があるのかもしれません。

 

最近は事務所に入るほうが主流になりつつあるようですが、この先、芸能界やテレビ業界との差別化はどうなるのかも注目ですね。

 

それでは。

 

 (追記)

2017年5月に、はじめしゃちょーが復活しました。

それについても記事を書いているのでよかったら見てください。

secondgrade.hatenablog.com