してみたブログ

してみたブログ

【毎日更新】人生2回目の就職活動を謳歌している私が「してみたこと」「感じた事」「伝えたい事」を独自の視点で、勝手に、わがままに語っていきます。

【】このブログを始めてみた理由【】

僕がこのブログを始めた理由はたくさんありますが、

一番は「続けることができる人間」だと、自分に証明するためです。

 

僕は就活で、自分が続けることが死ぬほど苦手な人間だと気づきました。

同じことばっかりやるのは特に嫌いです。

 

大好きなゲームであっても、ストーリーを最後までクリアしたゲームなんて3つくらいです。

(そのうち2つがポケモン、もう1つがモンハンです)

 

こんなこともあって、継続力をつけること、さらには、知ったこと・考えたり理論などを記すことで、自分の人生に存在価値を残していきたいなとも思います。

 

あと、もう一つ目標を付け加えると、「本を出すこと」です。

これは本を読むのが小さい時から好きで、小説家になりたいと思っていたのが理由です。

ネット小説を書いてみたこともあったのですが、続きませんでした・・・

 まずは書く力、続ける力をつけていきます。

 

これについては「夢」や「妄想」に近い状態なので、何年か続けられた先にある目標かなと思っています。

 

それでは。